12月17日(日)エリアコンサート グランドメゾン狛江

2017年12月17日(日) 15時30分~16時30分

グランドメゾン狛江

堀江 伶子(フルート)、堀江 悟(ヴァイオリン)、渡辺 文子(ピアノ)

 普段、コンサートに足を運ぶことができない乳幼児連れの保護者や高齢者を対象にした音楽の街-狛江のエリアコンサート。今回は狛江市内最大のマンションのロビーで開かれました。元N響ヴァイオリン奏者の堀江悟さんと奥様のフルート奏者伶子さん、ピアノ奏者渡辺文子さんのトリオの演奏でクリスマスソングやそれぞれソロでクラシック10曲ほどを約1時間のプログラムを演奏されました。大きなクリスマスツリーを飾り付けた響きのいい吹き抜けのロビーで、慌ただしい年末のひと時をゆっくりと間近で本格的なクラシックが聴けるのは有難いという声もいただきました。

DSCF0548.jpg DSCF0554.jpg




「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。