8/28 緑野小学校えのき学級 市役所ロビー トーンチャイムコンサート

えのきっ子と一緒にトーンチャイムをならそう!


日時:2015年8月28日(金)

開演:12時15分~12時45分(予定)

会場:狛江市役所2階ロビー(入場無料)

出演:緑野小学校えのき学級

 出演は、緑野小学校えのき学級。 トーンチャイムは手を振ると鳴る楽器です。たくさんの人で演奏するととても楽しい楽器です。2人、3人、4人と順番に鳴らすと、やわらかい「音色」と美しい「響き」で音楽が生まれます。

 えのき学級(えのきっ子)は、昨年11月にエコルマホールで行われた「こまえ文化フェスティバル2014」でもウェルカムコンサートに出演。美しいトーンチャイムの演奏を披露し、来場者から大好評いただきました。

 今回は狛江市役所ロビーに登場し、その美しいトーンチャイムの演奏を披露してくれます。

IMG_3802.jpg IMG_6077.jpg

 

※チラシもご覧ください!

150828 えのき学級市役所ロビーコンサート チラシ.pdf


「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。