3月6日(日)駅前ライブVol.74

日時:2022年3月6日(日) 13時00分~14時45分

会場:えきまえ広場(狛江駅北口交番横)

出演 :ココラーレ(女声コーラス)、渡辺毅彦Trio(ジャズ)、大熊啓とさすらいのトランぺッター(ポップス)

 駅前ライブVol.74は晴天にも恵まれ、100人以上のお客様が適度な距離を取りながら芝生に座ったり花壇の縁石に腰掛けたり、会場の周りを取り囲むように立って演奏を楽しんでくださいました。家族ずれも多く見受けられ、皆さん、リラックスしで聴いており、野外ステージならではの醍醐味を味わったのではないでしょうか。女性6人の合唱団ココラーレ、渡辺毅彦Trio、大熊啓とさすらいのトランペッターの演奏はどれも素晴らしく、暖かな日差しと相まって春らしい駅前ライブになりました。ジャンルの違う3組の演奏に満足して頂けたのではないでしょうか。

DSCN7189.jpg DSCN7198.jpgDSCN7203.jpg DSCN7200.jpgDSCN7215.jpg DSCN7211.jpg


「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。