11月22日(月)エリアコンサート③ いずみ保育園

日時:2021年11月22日(月) 10時~10時00分

会場:いずみ保育園

出演:家中 勉(チューバ)、杉本顕子(ピアノ)

 グランドピアノがあるということで、ピアノとチューバの演奏を企画しました。3歳児から5歳児対象に演奏していただきました。日頃の保育の成果のためか、園児たちが生き生きとしており、演奏者と一体となって演奏空間を創っていました。チューバと背比べをしたり、手拍子をしたり、知っている曲を一緒に歌い、手振りを付けるなど、楽しんでくださいました。最後に園児たち手作りの大きな花束メダルを演奏者だけでなく、音楽の街ー狛江 エコルマ企画委員や事務局職員に掛けてくださいました。演奏してくださった家中勉さん、杉本顕子さん、有難うございました。

いずみ保育園①.jpg いずみ保育園②.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。