11月14日(日)市民まつり駅前ライブ

日時:2021年11月14日(日)10時30分~12時30分

会場:狛江駅北口噴水ステージ

出演:清水亮子(ピアノ弾き語り)、ジョニクロ(ジャズ:ゲスト)、永井由里(バイオリン)

 市民まつり駅前ライブは晴天に恵まれ、10時30分から始まった清水亮子さんの弾き語りに多くの市民が集まり美しい歌声に魅了されました。川崎から派遣されたジャズバンドジョニクロも華やかな演奏で雰囲気を盛り上げてくださいました。バイオリンの永井由里さんは音響機器を通さずに演奏し、見事な演奏にお客様が集中して耳を傾け、充実した演奏空間を創り上げました。それぞれ素晴らしい演奏で通行する人たちの通路を確保するのが大変なほどでした。演奏してくださいました清水亮子さん、ジョニクロの皆さん、永井由里さん有難うございました。

会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

次回の駅前ライブは11月28日(日)に予定しております。

市民まつり駅前ライブ①.jpg 市民まつり駅前ライブ②.jpg

市民まつり駅前ライブ③.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。