11月11日(木)学校公演(狛江第六小学校)

2021年11月11日(木)10時40分~11時20分、11時40分~12時20分

狛江市立第六小学校 体育館

リトルピース・パーカッション・アンサンブル(阿部拓也、田中 綾、成末香里、森田瀬奈、森村奏子)

 コロナ禍でなかなか生の演奏を聞けない中で、5年生6年生それぞれ1学年ずつの公演になりましたがとても充実した演奏会になりました。たくさんの打楽器の中にはとても身近なタンバリン、トライアングル、カスタネットだけの曲、体を使ったボディーパーカッションの曲など特別な楽器がなくても打楽器は楽しめるということが児童の皆さんにも伝わったと思います。ご出演いただいたリトルピース・パーカッション・アンサンブルの皆さんありがとうございました。

六小①.jpg 六小②.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。