10月19日(火)学校公演(狛江第三小学校)

2021年10月19日(火)10時40分~11時20分、11時35分~12時15分

狛江市立第三小学校 体育館

ensemble Mano(アンサンブル・マノ)(槌田委世(ヴァイオリン)、加藤優美(ヴァイオリン)、松崎国生(ヴィオラ)、高橋裕紀(チェロ))

急に肌寒くなり、時折雨が降るような天候の中で行われた弦楽四重奏を招いての学校公演。

様々な時代の作品を聴きながら、作曲された歴史背景の解説を聞くなど、充実した内容となりました。知っている曲では手拍子で盛り上がったり、最後は校歌を弦楽四重奏の伴奏で歌うなど、短い時間ではありましたが、充実した内容の公演になったと思います。

演奏してくださいました、槌田委世さん、加藤優美さん、松崎国生さん、高橋裕紀さん、ありがとうございます。

※撮影の時のみマスクを外しています。

IMG_7187.jpg IMG_7210.jpg


「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。