1月16日(水)エリアコンサート こまえ苑

2019年1月16日(水) 14時10分~15時

こまえ苑

戸川藍山(尺八)、芦垣雪衣(箏)、吉川あいみ(箏)

 こまえ苑の新年会の一環としてお伺いしました。

 新春にちなんだ「春の海」など有名な邦楽の演奏のほか、「川の流れのように」や「上を向いて歩こう」などの演奏もあり、皆さんも大きな声で歌っていらっしゃいました。

 演奏の後に「とっても贅沢だったわね~」というお声も聞かれました。

DSCF3874.jpg DSCF3876.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。