2月9日(金)学校公演(狛江第三小学校)

2018年2月9日(金)13時35分~14時10分、14時25分~15時10分

狛江市立第三小学校 体育館

森 真奈美(ソプラノ)、小野弘晴(テノール)、黒木直子(ピアノ)、渡辺正子(箏)

 ・オペラ歌手2名とピアノ、箏による公演となりました。間近で聴くオペラ歌手の高く迫力のある歌声、大きな拍手、そしてテノール小野さんに教えてもらった「ブラボー!」という言葉で称賛を送ってくれた児童の皆さんの気持ちがとても素敵でした。また、日本の伝統楽器である箏を間近で見ることができ、改めて興味を持ってくれました。今後は学校で箏に触れる機会があると思いますが、ぜひ、その時に今日の演奏を思い出してください。

 演奏者の皆さんありがとうございました。

DSCF0616.jpg DSCF0628.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。