お知らせの最近のブログ記事

日時:2015年10月11日(日)

開演:13時~13時45分(予定)

会場:狛江駅北口噴水ステージ(入場無料)

※雨天の場合は、中止もしくは天候の状況により時間帯を変更する場合がございます。

出演:明治大学交響楽団金管アンサンブル

 出演は、11月14日(土)に開催される「こまえ文化フェスティバル2015」に出演する「明治大学交響楽団金管アンサンブル」。

迫力ある圧倒的な演奏が狛江駅前に響きます!

 ご期待ください!

※詳細はチラシをご覧ください!

151011 駅前ライブvol.45 チラシ.pdf


日時:2014年10月12日(日)

開演:13時~13時45分(予定)

会場:狛江駅北口交通広場(入場無料)

※雨天の場合は、中止もしくは天候の状況により時間帯を変更する場合がごくださいざいます。

出演:玉城流喜天の会(たまぐしくりゅうきてぃんのかい) 関 りえ子・宇夫方 路(うぶかた みち)(琉球舞踊)、高山正樹(三線)

  狛江市在住の宇夫方 路は、関 りえ子師匠のもとで琉球舞踊を習得。現在は、狛江にて自ら研究所を開き、指導に当たっている。今回は、関師匠にも出演していただき、なかなか地元では観ることのできない本格的な琉球舞踊を披露します。地謡はM.A.P.安冨祖流三線教室の高山正樹他。狛江市は、沖縄県の学生寮があり、、昔から沖縄とは深いつながりがあります。琉球舞踊や三線の稽古を通して、沖縄の文化を紹介し、たくさんの方に触れていただく機会を持ちたいと思っています。

どうぞ、ご期待ください!

※詳しくはチラシをご覧ください!

141012 駅前ライブvol.40 チラシ.pdf

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。