あなたが主役!!狛江駅前ライブ出演者募集!!!

 音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、11月の「市民まつり駅前ライブ」をはじめ年間6回「駅前ライブ」を開催しています。この「駅前ライブ」に出演したい方やバンドを募集いたします!
 音楽を楽しんでいる方、自分のバンドをアピールしたい方などのご応募をお待ちしております!!


【ライブ開催月(予定)】
5月、6月、7月、10月、11月、3月の日曜日もしくは土曜日
【会 場】
狛江駅北口噴水ステージ

【演奏時間】
   1組20分以内

【応募条件】
「音楽の街-狛江」の活動に賛同していただける方。ジャンルは問いませんが、楽器、機材は持ち込みとなります。PAは主催者で用意します。

【応募方法】
プロフィール(写真、メンバー構成、代表者氏名、住所、電話番号)がわかる資料と音源(2曲程度、CD-R等)を①②のいずれかの方法でご送付下さい。
※応募書類等は返却いたしません。
①直接持参
②郵送

【選考方法】
提出いただいた音源等によって音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会で選考させていただきます。
個人情報は、当募集に関する以外には使用いたしません。

【選考結果】
出演をお願いするライブ開催日の3カ月前にご連絡いたします。

【応募・お問い合わせ】
〒201-0013 東京都狛江市元和泉1-2-1
一般財団法人 狛江市文化振興事業団(火曜日休館)
「音楽の街-狛江」駅前ライブ 出演者募集係
TEL:(03)3430-4106 FAX:(03)3430-4110

※チラシもご覧下さい!!

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。