10月21日(日)エリアコンサート むいから民家園

2018年10月21日(日) 16時~17時

むいから民家園(狛江市立古民家園)

戸川藍山(尺八)、衣笠詠子(箏)、森田博代(箏)

 狛江市立古民家園(むいから民家園)での、音楽の街-狛江として初の出張コンサートとなりました。前半はプロの奏者の指導のもと箏と尺八を体験。後半は少しずつ暗くなる中、30分のミニコンサート。赤ちゃん、小さなお子さん連れのお母さんから外国の方もご来場いただきました。ある方は座敷で、ある方は縁側に腰を掛けられて、思い思いに古民家の穏やかな雰囲気と一体となった和の調べを楽しんでいました。

DSCF3619.jpg DSCF3622.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。