7月23日(月)学校音楽活動支援事業 合唱部ホール練習

2018年7月23日(月) 9時30分~17時

狛江 エコルマホール 

狛江第二中学校合唱部、狛江第四中学校合唱部、狛江第六小学校合唱団

講師:古澤 利人さん(バリトン)

 講師の先生から「合唱はそれぞれの個性がたくさん出たうえでのまとまり、いろいろな形の石が集まった壁」という素敵なアドバイスをいただきました。「きれいにまとめよう。」という思いだけではなく、皆さんのそれぞれの個性とたくさんの思いをまとめ、聴いていただく人に届けば素敵な歌になります。

 アドバイスをいただいたように、とにかく楽しく、なによりも歌うことが好き!という演奏を続けてください。

講師の古澤先生ありがとうございました。

P1013364.jpg P1013357.jpg P1013369.jpg

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。