エリアコンサート(グランダ狛江弐番館) 11月22日

2015年11月22日(日)14時~14時45分

グランダ狛江弐番館

出演:山本ゆきの(三味線・唄)、島村聖香(三味線・唄)

 グランダ狛江弐番館でのエリアコンサート。狛江市在住の三味線奏者山本ゆきのさんに出演していただき、とても楽しいお座敷唄コンサートでした。山形県の民謡「花笠音頭」や「ちゃっきり節」など、唄での参加コーナーもあり、会場内いっぱいの歌声でした。ありがとうございました。

IMG_7044.jpg IMG_7050.jpg
 



「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。