エリアコンサート(2)和泉児童館ラストサマー・コンサート 9月27日

広い世代の方々に鑑賞していただいた公演は150人以上の皆さんでホールが埋まり、大変活気のある公演になりました。
20120927-1.JPG 20120927-2.JPG

公演日時 平成 24年 9月 27日 (木) 10:30~11:00
会場 和泉児童館
天気 晴れ
出演者 田邉由紀・薄田真樹(マリンバ&パーカッション)、榊原 徹
司会 榊原徹
プロデュース榊原徹事業コンシェルジュ
音響 なし
手伝い委員 松村隆委員

乳幼児、保育園児童、ご父兄と、広い世代の方々に鑑賞していただいた公演は150人以上の皆さんでホールが埋まり、大変活気のある公演になりました。子育てに追われるお母さん方にも楽しんで頂こうと工夫をしたプログラムも好評でした。マリンバの連弾という普段聴く機会が無い楽器にも皆さん大変興味を持って聴いていただきました。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。