泉の森会館コンサート~春のうららのコンサート~ 3月5日

2011年3月5日(土)15時〜16時30分

 

音楽の街-狛江事業として昨年度から実施が始まった市内施設を利用した「他所コンサート」。今年度2回目となる今回は、3月5日(土)泉の森会館で行われました。

0305a.jpg0305b.jpg

今回は「~春のうららの~コンサート」と題して、春ののどかな陽気にふさわしくピアノ、ヴァイオリン、クラリネットの音色を楽しんでいただきました。出演は、渡辺文子さん、瀬堀玲実さん、木津陽介さん。ピアノ、ヴァイオリン、クラリネットとの綺麗な音色の演奏はもちろん、曲間には木津さんによるクラリネットの楽器解説もあり、演奏以外でも楽しめるコンサートとなりました。
会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

【開催日時】

2011年3月5日(土)15時〜16時30分

【会場】

泉の森会館 3階ホール

【入場者数】

45人(有料)

【出演者】

渡辺文子(ピアノ)
瀬堀玲実(ヴァイオリン)
木津陽介(クラリネット)

【司会】

木津陽介(音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会会長)

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。