夢コンサート2009 3月8日

 2009年3月8日(月)15時〜17時15分

 

『狛江の音楽家による楽しいコンサート』と題した夢コンサートは、昨年度から続けて第2回目の開催です。
出演者は、狛江在住のプロの音楽家の方々、狛江で活動している団体、そして狛江に縁した海外ゲストと、まさに狛江でしか聴けない夢のコンサートとなりました。

0308a.jpg0308b.jpg

この公演を通じて、多くの皆さんが「音楽の街-狛江」を理解してくださり、また多くの方々が応援してくださることを願います。

 

【開催日時】

2009年3月8日(月)15時〜17時15分

【会場】

エコルマホール

【入場者数】

548人

【出演者】

  1. 三塚幸彦・大河内淳矢・戸川藍山(尺八)
  2. 木津陽介(クラリネット)・渡辺文子(ピアノ)
  3. 名古屋木実(ソプラノ)・牧野眞弓(ピアノ)
  4. 渡辺正子 箏アンサンブル 〜狛江高校箏曲部OGによる〜
  5. シズカ楊静(中国琵琶)
  6. イズミスイングオーケストラ
  7. アンコール(全員合奏)

【司会】

榊原徹(音楽の街-狛江推進事業実行委員長)
堂免沙樹子(音楽の街-狛江推進事業実行委員)

「音楽の街-狛江」の公演協力事業をご存知ですか?
音楽の街-狛江 エコルマ企画委員会では、「音楽の街-狛江」の活動を応援していただける団体の方々に対して、専門性を要する舞台転換業務などをサポートする委員を派遣致します。
サポートを希望される団体の皆様は、事前に協力名義の申請が必要になります。